

え~っと

ペトルさんは消去してしまったので更新はもうありません
ですが折角素敵に作ってもらったテンプレなので
残しておきます^^

12月アップデートに新キャラでペトルの名前を使う予定ですヽ(^o^)/

知り合いの方はよろしく^^

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです。

東明の靴を売ってしまったので
敏が足りずに武器が装備できなくなってしまい
活動しておりませんでしたwm(_ _)m

がっしか~し!
退魔があったではないかぁ~
ぼちぼち狩りします。。。


久しぶりの登場にも関わらず
伝言ありがとうございました^^

ガーン

フォトコン当たらなかった;;
まぁ、、販売されたら買えばいいか。。

ちょっち黄ちゃが黒爪成功して
売ってたので5m値下げしてもらって買ってしまった。!
そっからですよ。前のメインで装備したくなり。。

思わず廃狩り&レベ上げ

おかげでお金が、900K⇒7.5m貯まった/(^o^)\

運が無いセンスが無い~><
装備できるまで許して(-人-)オネガイシマス

レベル抜かれたくないってのもあるんだよね(・ノェ・)コッソリ


@結晶、石は沢山寄付頂きましたが
 倉庫が破裂しそうなので締め切りです><
 ありがとうございましたm(_ _)m

海岸PT

海岸で、えびふりゃ~とPTしてましたw
武功でなぎ倒してくれるので
おかげで吸わせてもらった感が・・;;
1Lv UP

宿でくつろいでると・・・



グサグサやられたけど
真上からは刺さってないってゆうw

混んで来たので狩りやめて市場へ。





寅ちゃからのプレゼント貰った((*´∀`*))

ありがとおおm(_ _)m




ぐふさんからも西での報酬を頂いてしまったw感謝♪




神罰の副門主様からΣ(・ω・ノ)ノ

悲恋三章


タイトルの通りやってきました!
難関の札ゲーム(?)も2回目の挑戦で勝つ事が出来て。。

私はマヨラーではないので
やった~売り飛ばせる~♪♪
ということでこのクエが非常に大好きです(笑

うきうきだったので画像忘れてましたorz...


単体狩りに慣れるまでちょっと時間かかるけど
白馬でも体力の減りが少ない時は
勝手に殴らせながら本でも読めますw

たまに武功で一斉に倒したい時はキャラ変えるけど^^;

画像ネタがなさ過ぎる・・・w

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


